ヤマハ AS-21   スタンダード版印刷ページを表示  /    デラックス版印刷ページを表示

印刷レイアウトが崩れてしまう場合は各印刷環境にて調整をお願いします。

新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
新艇中古艇販売
→
←
価格250万円(税込)
  • 売約済
コメント ※委託販売艇となりますので、使用時間・状態など変わる場合があります。
 オーナー私物は販売時に撤去します。
 旧エンジンが写っている写真がありますが、現エンジンはF150となります。

https://youtu.be/K7U7RoVdhHk 試運転 
https://youtu.be/klQ6Xe7hnf8 エンジンテスト

ヤマハ製スポーツボートです。
SRV-20の後継機として、大型化・高馬力化を実現した艇です。
更に本艇は、標準設定を超える150馬力を搭載しています。
巡行/最高速度とウェイクボードの立ち上がりが格段に向上しています。

オープンスタイルで使い勝手の良い船で、トーイング・フィッシング・クルージングにと活躍します。
船体は舷が高く安定があり、お子様同乗でも安心です。
不沈構造設計なので、万一の座礁でも沈む事はありません。

前後デッキとも広くフラットで使い易く、釣り座を兼ねたデザインになっています。
運転席・助手席の間にはイケスがあります。
イケスは使用感が無く、とても綺麗な状態です。
運転席前は大型ハッチになっていて、大容量の物入れとして使用できます。
この場所にはオプションでマリントイレを取り付け可能です。

中央のハッチはデッキ下収納となっていて、前述の大型ハッチと繋がっています。
奥に入れ込んだ荷物のアクセスは良好です。

純正ステンレス製ウェイクゲート&オーニングがついています。
トーイング金具の位置が高く、ウエイクボードがし易くなっています。
オーニングシートは年式相応に傷んでいます。
現状でも使用は可能ですが交換をお勧めします。

GPS魚探は2018年にホンデックス製8インチ「PS-800GP」を搭載しています。
日除けカバー装着で、日焼けなど見当たらず動作/発色も好調です。
全国地図仕様なので日本全国どこでも使用可能です。

運転席・助手席は破れてはいないものの、表面が日焼けで変色しています。
現状日除けシートを付けていますが、破れ・劣化がみられます。
トーイング用のミラーは縦に1ヵ所亀裂があります。
右舷船尾にはトランサムステップ、左舷側にはトランサムラダーがついています。

エンジンは2009年12月製造で、現在使用時間は631時間となります。
2021年にYF23から載せ替えたエンジンなので、使用時間の多くは流し釣り時のものと思われます。
トリムフルダウン時の走行は全速33ノットを記録しています。
トリムアップとプロペラ変更で、更にスピードアップが望めます。

ロアーケースのスケグが割れていて、軽く補修の跡があります。
走行時特に影響は無いので現状で問題ありません。
大馬力仕様ですが、船体剛性が高く取り回しも良いので一人でも楽に操船できます。
タイプ スポーツ全長 21.0ft
JCI登録 2006/H18 定員6名
エンジンメーカー ヤマハ アワーメーター631h
燃料種別 ガソリン 免許種別 2級
推進力形式 船外機4ストローク 出力 150 PS × 1
保管方法 陸置
装備
航海灯 イケス トランサムステップ トランサムラダー ウェイクゲート アフトデッキオーニング 船底塗装 GPS魚探

お問合せ番号:15118

情報掲載日:2021/03/13 15:03

最終更新日:2021/04/17 09:56

店舗情報

店名 有限会社 和歌山マリンサービス
TEL 073-483-6667(お問合せ番号:15118についてとお尋ねください)
住所 〒642-0035
和歌山県海南市冷水325-35 地図を見る
営業時間 午前9:00~午後18:00

この商品を見た人はこんな商品も見ています

オススメ情報